50代,60代のためのカウンセリング


先ずはメールにて 無料の相談


公認心理師の秘密保持について

私は昭和37年生まれで、還暦を迎えてしまいました。私の世代は昭和の倫理観に縛られ窮屈な青春時代を送りながらも、バブルの恩恵はあまり受けずに、永年貧乏くじを引いてきたような印象を受けます。

近年の価値観の多様化は受け入れざるを得ませんが、そう簡単には、上の世代から締め上げられて身についた、昭和でステレオタイプな価値観から、自由になれるとも思えません。

子育ても終わり、そろそろ社会の一線から逸脱させられてしまうこの頃、何を思うことでしょうか。
医学は進み今のところ平均でまだ20年以上の人生が待っています。

寿命が伸びたことで、これまで言われてきたライフサイクルは、当てはまらなくなってしまいました。

今後の20年超を、私は、同じ世代の皆様に、ハッピーで楽しみの溢れる人生にしてもらいたいと考えます。それで、料金設定を思い切って下げさせていただきました。

年齢と時代に即したカウンセリングを考えています。ご自身にとって幸せとは何かを一緒に考えていきませんか。
カウンセリングはオンラインで行うことを原則としますので、匿名のままでも結構です。

PCもしくはスマホがあれば可能ですが、通信環境は確保してください。

最初の相談は、ご相談内容をメールで戴き、それに返信いたします。その返信にてカウンセリングを行うかどうかを決定してください。ここまでは無料ですから、何なりと言ってください。

カウンセリングをしないと決定した場合は、メールアドレスを含むすべての個人情報は削除いたします。